セーラームーンcrystalエピソード14 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日、帰って来てから観ました(^^)v
セーラームーンcrystalエピソード14


いや~ダークキングダム編ラストそしてブラックムーン編スタートしましたね(*^^*)



ダークキングダム編のラストはルナがお祈りしてたら人間の姿になってましたね
何気にルナのお祈りの姿が萌えポイントだったんだけど✨( ´∀`)



そんで、クイーンメタリアをやっつけてからうさぎが変身解けて倒れたけど
まもちゃんのキスで復活‼


さすがだな(笑)
まもちゃん


そんで、シルバーミレニアムも復活して無事平和を取り戻してた訳ですが…
最後うさぎが新しいコンパクトで変身してみんなを助けた後に変身姿で泣きながら行ったのには泣きそうだったね。(TT)



その後からブラックムーン編突入して新しい生活がスタートしたはずだったけど
レイちゃんが変なものを見ちゃうんですね。
炎の中で変なこと起こる前兆というかね。(´・ω・`)


そんで、うさぎが公園のベンチで座ってるまもちゃん見つけるや否やこめかみにキス
おいおい。(^-^;


そんで、お互いにハンカチと時計を見せあって
またキス
してたら上から変なのが現れてそこから落ちて来たのはちびうさだ‼(*≧∀≦*)



ってかってか‼Rの時と全然違う出てき方でびっくりした(@_@)
まもちゃんとうさぎもだけど。(´・ω・`)


R の時はうさぎとまもちゃんってデート中でボートに乗ってたじゃない⁉
でも、crystalはうさぎもまもちゃんも学生服で居場所が公園⛲だったし


確かにキスしてからちびうさが上から落ちて来たけど
変わり様にちょっと違和感…(^-^;



でも、ちびうさの声ちょっと違和感あるけど後に慣れるかな?って思ってます


今度の話しも楽しみです⭐


それでは次の日記で✨