フルーツ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

何もかもがあなた色。
全てあなた色に染めて


あたしの頭ん中、心の中、まるごと
あなたのことで詰まってる
甘い甘い果実


あたしの中のフルーツがどこかで弾けた
素直に表現できるもの…
嘘もなく伝えられるもの…


気持ちが止まらない
この揺さぶる感情
頭ん中バクハツ寸前


何もかもがあなた色。
全てあたしの中にある
あなた色に染まった中身は二度と変わらない


春でも、夏でも、秋も冬もいつの時でも
楽しいことをしてくれる
フルーツの甘い季節


幸せにできるあなたの声
笑顔をくれるの…大好きよハート


何もかもがあなた色。
心はフルーツの果実
今日は甘酸っぱいあなたのキスくれる?


何もかもがあなた色。
全てあたしの中にある
あなた色に染まった中身は二度と変わらない