一通のラブレター | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

今日も不安な中過ごす
あなたに届けた想いが伝わっているか気にしながら
今のあたしは貝がらの中に入ってるヤドカリ
現実を見るのが怖くて殻から出られないの


正直の気持ちが裏目に出ないように あなたの前ではいい子ちゃん演じてる
あなたの気持ちごと動かして変えてしまえれば
全てあたしの思うがままになればいいのに…


強い想いがあたしを勇気づけた
すごく大切な存在のあなた
離したくない 取られたくないよ…
誰のものにもならない あたしだけの
あなたでいてよ


嫌われたり無視されたらと
またそんな変なこと考えてる…だめなあたしだね…
あなたがあたしの事どう思ってるか知りたくて
いちいちあなたの行動気にしてしまう


正直な気持ちがあなたとの距離遠ざけてないか 煙たいと思われてないか
素直にぶつけた想いがあなたに重いのであれば
今のあたしはあなたのために何をすればいい?


あなたという存在があたしを変えてく
自分のものにしたいからあたし
つい汚いものに手を出してしまう
あたしの中に住みついてる悪魔ちゃん
あなたが取っ払ってよ


強い想いがあたしを勇気づけた
すごく大切な存在のあなた
離したくない 取られたくないよ…
誰のものにもならない あたしだけの
あなたでいてよ