Seriaのドール | 青えんぴつ同好会

青えんぴつ同好会

絵と猫と日常

モヘヤは諦めて、Seriaで売ってる人間用のエクステを使ってみました。が(笑)

コシが強くて



ラップとか巻いて落ち着かせようとしたけど、あんまりで・・・
ちょっと中に裁縫のりを付けたw

ものすごく後悔してるのはつむじに切り込み入れて髪突っ込めば良かったよ~
頭にカチューシャとかリボンとか付けて誤魔化すかなぁ・・・
やっぱり毛糸でやるか?
姉もやりたいらしく一体買ってあるのだが、私が成功するまでやらないと言う(顔描いてとか言ってるけど、お姉ちゃん油性マジックで描くとか言ってなかったか?)

John-Hoon
今日ですね?
羽生君も今日だよね?
行く方々楽しんで来て下さいませ。
あ、間違えた明日か?(笑)
AIジョン


AI羽生君




どんな時も好きなものを好きと言うのは好きだな~♪