義理兄がずっと使ってたガラケーをスマホに変えたら | 青えんぴつ同好会

青えんぴつ同好会

絵と猫と日常

スマホの画面を、どのくらいの力でタッチしたら良いのか上手くいかず娘に聞いてた・・・


優しく教えてる娘の前でスマホにタッチしても動かずぶちギレてスマホ投げてますがな・・・

動じない娘は

「このくらい、そうそうその調子」


(笑)我が家は今日も平和です。


つか、どういうタッチの仕方してるのか気になる

それ出来ない人、初めて見たよ。



で、私

Seriaのドールの桂を作ったら、ちょっと失敗


後頭部の首に近い方がヨレヨレでやり直し

多少まともかなって感じだったけど
以前使って余ってたモヘヤを使ってやってみたら、久しぶりにやったんだが
間違った付け方してー(ーдー)

この太い所切らなきゃいけなかったんじゃん(笑)

こんな私も平和でございます。

そして今日はサビ猫の日ですか?

ぱちこちゃん
長生きしてね。