ayalog -7ページ目

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。





ガーベラこんにちはガーベラ








お見合い当日。





もう、緊張で

「行きたくない〜ショボーン

と前日からテンション落ちていました。



はぁ、頑張るか!


と気合を入れて

メイク口紅して

綺麗めな洋服ハイヒールに着替えて

ドキドキラブラブしながら

待ち合わせ場所へ向かいました不安







11時待ち合わせだったのですが、5分前に到着。

それらしき人を見つけようと辺りを見渡しましたがなかなか見つからず…。





じょーじくんの目印は空欄なのでプロフィール写真のみでしか情報はなく…。





正直見つからないかもなぁと思っていました。





すると…






あのーayaさんですか?


1人声をかけてきた男性が。




はい、そうです。じょーじさんですか?


はい。僕目印記入してなくて。すみませんアセアセ



と。


お?

マスクしてるけど顔はイケメン風だぞ。

んー身長は私よりも低そうだが…凝視




目印のことも早々に謝罪ありだし、そんなに悪い印象もなく安心しました。笑









そして、駅のすぐ側のカフェでお茶をする事に。

この日は平日なのでスムーズに入店出来ましたにっこり

メニューを見ながら「ケーキショートケーキもありますよ」と勧めてくれるじょーじくん。


気がきく人だなぁニヤリ



と思いながらも緊張で食欲がなくドリンクコーヒーのみにしました手花













♡ありがとうございました♡