今日は大丸神戸店で
6月22日〜28日まで
期間限定でポップアップストアを開催している
タルギボンボンで有名な韓国スイーツのお店
cafe de paris
に行ってきましたー!

cafe de parisは日本では
大阪と名古屋に店舗がありますよね!
大阪なら行こうと思えば行けるのですが…
地元神戸にやってくるという事なので!
絶対行こうと決めていました

韓国でタルギボンボンを食べた事はあるのですが
今回は夏なので苺ではなくアメリカンチェリーやブドウのボンボンが販売されています

私が今回頼んだのはこちら
チェリーボンボンはたっぷりのアメリカンチェリーが使用されています。めちゃくちゃ食べ応えがありますが中に入っているスムージーがさっぱりしているのでペロリと完食してしまいました![]()
このクリームもヨーグルトっぽい酸味がありしつこくなく食べやすかったです![]()
ダブルボンボンは青ブドウとマンゴーが2つの果物が使用されておりこれまた食べ応え抜群!
ボリューム満点です!
中のスムージーはマンゴー味で、爽やか!
飽きる事なく食べ終えられますよ![]()
ポップアップストアは大丸神戸店の9階で開催されて居ます。イートインする場所もあるのですが、なんせ9階ですからとっても良い景色![]()
六甲山が綺麗に見えました![]()
テイクアウト専用のボンボンもあります。
とっても美味しそうですね〜![]()
それと。
大丸神戸店だけの限定商品も。
【プレミアム】メロンボンボン ¥2530(税込)
…左から2番目
【プレミアム】マンゴーボンボン ¥2420(税込)
…左から4番目
メロンボンボンすごいですね!![]()
マンゴーボンボンも美味しそうだ!笑
期間限定ですからお早めに![]()
♡ありがとうございました♡



