久しぶりのcafe de paris! | ayalog

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。



ガーベラこんにちはガーベラ




今日は大丸神戸店
6月22日〜28日まで
期間限定でポップアップストアを開催している
タルギボンボンで有名な韓国スイーツのお店
cafe de paris
に行ってきましたー!






cafe de parisは日本では
大阪と名古屋に店舗がありますよね!
大阪なら行こうと思えば行けるのですが…
地元神戸にやってくるという事なので!
絶対行こうと決めていましたにっこり飛び出すハート






韓国でタルギボンボンを食べた事はあるのですが
今回はなので苺ではなくアメリカンチェリーやブドウのボンボンが販売されています口笛おいで




私が今回頼んだのはこちら
さくらんぼチェリーボンボン
ぶどうダブルボンボン




チェリーボンボンはたっぷりのアメリカンチェリーが使用されています。めちゃくちゃ食べ応えがありますが中に入っているスムージーがさっぱりしているのでペロリと完食してしまいましたおねがい

このクリームもヨーグルトっぽい酸味がありしつこくなく食べやすかったですびっくりマーク


ダブルボンボンは青ブドウとマンゴーが2つの果物が使用されておりこれまた食べ応え抜群!

ボリューム満点です!

中のスムージーはマンゴー味で、爽やか!

飽きる事なく食べ終えられますよよだれ




ポップアップストアは大丸神戸店の9階で開催されて居ます。イートインする場所もあるのですが、なんせ9階ですからとっても良い景色ニヤニヤ

六甲山が綺麗に見えましたラブ





テイクアウト専用のボンボンもあります。






とっても美味しそうですね〜酔っ払い



 

それと。


大丸神戸店だけの限定商品も。


【プレミアム】メロンボンボン ¥2530(税込)

…左から2番目


【プレミアム】マンゴーボンボン ¥2420(税込)

…左から4番目



メロンボンボンすごいですね!目がハート

マンゴーボンボンも美味しそうだ!笑




期間限定ですからお早めにびっくりマーク














♡ありがとうございました♡