楽天スーパーSALEで買った
CLIOのアイパレットが届いた!!
CLIO大好きで、韓国行った時は必ずアイシャドウやアイライナーを買って帰っていた私
なかなか韓国
いけなくて最近はもっぱら楽天で購入する日々
待ってました、アイパレットー
・CLIO PRO EYE PALETTE
08 INTO LACE
ラメがね…!
本当綺麗なんですよね。
普段使いもしやすいカラーなので、メイクするのが楽しみです![]()
そして、もう一つアイシャドウ。
・Twinkle Pop Pearl Flex Glitter Eye Palette
#2 Hey, Brown
こちらも、ラメラメのアイシャドウ![]()
発色が良い感じです⭐︎
それから、いつも使っているCLIOのアイライナーを買いました。CLIOのアイライナーは本当落ちないのでメイクには必需品なんです!!
あとはオマケのピーリングパッドが付いてきました。
待ちに待ったCLIOが届いて
ウハウハ
ですー!
♡ありがとうございました♡







