ayalog -26ページ目

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。







楽天スーパーSALEで買った
CLIOのアイパレットが届いた!!










CLIO大好きで、韓国行った時は必ずアイシャドウやアイライナーを買って帰っていた私口笛
なかなか韓国韓国いけなくて最近はもっぱら楽天で購入する日々ニヤリ



待ってました、アイパレットーニコニコ










今回購入したのは、こちら↓



 












CLIO PRO EYE PALETTE 

       08 INTO LACE










ラメがね…!

本当綺麗なんですよね。

普段使いもしやすいカラーなので、メイクするのが楽しみです目がハート









そして、もう一つアイシャドウ。











Twinkle Pop Pearl Flex Glitter Eye Palette

    #2 Hey, Brown








  


こちらも、ラメラメのアイシャドウ爆笑

発色が良い感じです⭐︎




それから、いつも使っているCLIOのアイライナーを買いました。CLIOのアイライナーは本当落ちないのでメイクには必需品なんです!!


あとはオマケのピーリングパッドが付いてきました。




待ちに待ったCLIOが届いて

ウハウハオエーですー!













♡ありがとうございました♡