ayalog -25ページ目

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。


こんにちはガーベラ





昨日、婚活パーティーで出会った彼とご飯に行ってきました口笛(2回目です)



夕方集合で、23時くらいまで遊びました指差し
彼が昔からの行きつけのお店を2つ程行った後、お店のお客さんと仲良くなってそのお客さんがよく行くお店に行くことに…。



もうね。

彼が酔ってしまって結構ベロベロ笑い泣き
真っ直ぐ歩けず、バンバン肩がぶつかってました泣き笑い
楽しく、美味しくお酒飲めてたのだったら良いんですがね…びっくりマーク


私も酔った勢いで手を繋ごうと思ったんですが、なんか変に冷静になっちゃって勇気が出ず…オエー
おい、男子中学生かて手


一人が酔うともう一人はなんだか落ち着いてしまうという…真顔





私としては最高に楽しかったんですがね。
やっぱり、彼があんまり乗り気じゃ無い感じがするんですよね…大泣きガーン

次遊ぶ約束しようとしてもなんだがはぐらかされてるような…。




あーぁ。




辛いなぁ…ネガティブ











あ、そういえば。
彼にバレンタインチョコ渡したのに。
ホワイトデーのお返しはなかったなぁ…。







って事は、そういう事だよね。












♡ありがとうございました♡