こんにちは![]()
どんどん暑くなりますね〜![]()
ポカポカ気持ち良くて…
なんだか毎日嬉しくなります![]()
やっぱり冬より春の方が気持ちが上がるのかな?
あーアイス食べたい!笑
婚活の話
結構、婚活歴が長い私なんですが。
ダメだとわかっているんですが、なんせめちゃくちゃストライクゾーンが狭くて…。
婚活パーティーに行っても本当なかなかマッチングしないんですよね![]()
いざ、マッチングしてもお茶したりご飯食べたりしたらなんか粗探しっていうのかな?
あ、ここ嫌だな
とか
タメ口ウザっ
とか
思っちゃってすぐにLINEブロックしちゃったり…![]()
本当夢見る夢子ちゃんなんですよ![]()
良いなぁと思った人からは好かれず。
うーん…っていう人からはグイグイ来られ。
人生甘く無いなって思う
アラサー女です。
てか、初めからタメ口の奴って嫌じゃないですか?
↑奴って…口悪![]()
私のキャラ的に結構タメ口でグイグイ喋りかけられるんですが、正直そういう人はすぐにシャットダウンしちゃうというか。
はい無理。
って思って終わっちゃうんですよね。
色々なパーティー行ってきましたが
なんでそんな偉そうに言ってくるんだい?
って人が多くて、多くて。
私的には
①タメ口
②声や物音がでかい
③偉そう
この3つは本当に無理なんですよね。
顔が坂口健太郎でも無理だわ…笑
いや、誰が言ってるねん![]()
♡ありがとうございました♡
