二軒目はまたまた彼の行きつけの、BARへ![]()
行きつけって言ってもコロナ禍でなかなか行けなかったみたいで今回久しぶりに行ったみたいです。
結構お洒落なバーでしたよ![]()
19時半くらいに着いたんですが、21時閉店なのでお酒は一杯だけ飲みました![]()
そのBAR、楽器とかも置いてて。
ドラム、ピアノ、ギター。
彼、昔バンド組んでたようで今も色々楽器触ってるみたい。ピアノも習いに行ってるんだって〜。
で。
なんか、ノリがあったのか?
常連のおじさんとお店のマスターと彼で即席バンド組んで、サザンのいとしのエリーを…。
おじさんがボーカル![]()
マスターはギター![]()
彼がドラム![]()
…カッコいい![]()
もう、マジで好きなる
笑
なんせ、ボーカルの人がめっちゃ桑田さんの歌声に似てて本当に良かったんですよ!
もちろん、ドラムもカッコよかった![]()
彼もノリノリで笑
やっぱり楽器出来る人は良いですね!
わたしは仕事柄ピアノを弾くんですが、基本的に童謡ばっかりだしガッツリ弾けるわけではないので。
楽器上手な人は好き![]()
常連おじさんが酔ってて。
もう一件行こうか!と…笑
正直、彼と2人きりになりたかったが常連おじさんがグイグイくるのでしょうがなく?もう一件行ってきました![]()
3件目も同じような感じのBARでした。
でもがっつりステージがありました。
本当、人生で初めてこんな所に行きました![]()
で、常連さん達はみんなめちゃくちゃ上手で!
もう本当にバンドなんですよ!笑
即席でリクエストしてその曲を弾いて歌ってくれるみたいな![]()
![]()
女性の方も沢山いて、こらまたハスキーボイスでめちゃくちゃかっこいい!
ずっと聴いていたいなぁと思うくらい。
で。
彼もかなり酔ってきてて、テンション上がってるのかステージに立ったんですよ。
1人でね。
ほんで歌い出したんですが。
歌ったのがその場にいた人、だーれもしらない
ラップ
もう、こんな顔![]()
になりましたよね笑
え?なに?何歌ってんの?
ラップ?え、何言ってるかわからん。
みたいな。
常連さん達もフリーズ
こっちがめっちゃ恥ずかしくなっちゃいました。
それまでがかっこよかったのに。
なんでラップ…![]()
その後もまたドラム叩き出したんですが、一緒に組んだ人と合わなかったのか?
あんまり上手くなくて…。
私の酔いもサーッと引いてしまいました。
あー、早く帰りたい
ってなっちゃいました。
♡ありがとうございました♡
