ayalog -20ページ目

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。




こんにちはガーベラ








KAT-TUNのLIVE行ってきましたー!


めーーーーっちゃ楽しかった!
そして席が良すぎたんですラブ
目の前にメンバーが!
すぐそこに上田くんがー!昇天



大阪城ホール前は

桜がとっても綺麗に咲いていました!







女の子達がみんな

KAT-TUNのアクスタで撮影会してて

マスクの下でニヤついてしまったよだれ








LIVE後に撮った写真↓


この桜は上田くんのソロ曲の時に降ってくるお花で前の席だったので運良く取ることが出来ました!

素敵な思い出が増えたー!



本当楽しかった!

またLIVE行きたいな口笛









♡ありがとうございました♡