アポロチョコレート | ayalog

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。


こんにちはガーベラ



おやつに
アポロを食べていたら 

なんと…!





わかりますかね…?


ラッキースター⭐︎が2個入ってました!




なんだか、嬉しくなっちゃいますよね!

入ってるか分からないのに、さらに2個入ってるとか

これから良い事が起こる前触れなのかもー口笛





私昔からこういう、入ってればラッキーみたいなお菓子とかに願掛け?みたいなんしちゃうんですよね。


例えば当たり付きのお菓子


「これ当たれば良いことおきる」

とか

「次食べるお菓子が当たりなら彼氏出来る!」

とか。


あとは

「このゴミ、ゴミ箱に投げて一発で入ればテストいい点取れる!」

とか


泣き笑い泣き笑い



いや、マジでやってるんですよ。

未だに…笑い泣き笑い泣き




今回のアポロの願掛けは…


あ、人に言ったら叶わなくなりそうなんでやめときます。

↑おい、なら言うな








婚活の話




彼からバレンタインのお返し渡すの忘れてたからまた遊んだ時にと言われ、喜んでいたのですが。



あれから、なーんにも連絡がなく不安


えっと…知らんぷりはてなマーク


って感じなんです。笑


やっぱり私、2回目以降のデートに繋がらないんですよね赤ちゃん泣きガーン



3回目も私が遊びに誘うっていうのもなんだかなぁって感じなんですが…。





あ、そうそうおいで



この間の彼とのご飯での話なんですがね。


一軒目は行きつけの串カツ屋さん。


どれも美味しくて本当お酒生ビールが進みましたにっこり

串カツなんて久しぶりに食べるから、ガツガツしちゃいましたよね目


彼も結構飲むペースが早くて

お酒好きな人なのでガンガン飲んでました。

私は食べることの方が好きなので

3杯くらい飲んだかな?


生ビール生ビール

ハイボールカクテル

梅酒ロックロックグラス


この3つしか基本飲まない泣き笑い

最近特にハイボールにハマってるからおいしくて…!


2人して一軒目から良い気分な感じになり…。

話も盛り上がったりして、楽しかったんですよね。




2時間半くらい滞在して、二軒目へ…。










長くなりそうなので、続きはまた次回泣き笑い












♡ありがとうございました♡