ayalog -15ページ目

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。






こんにちはガーベラ



今日は初のネネチキン
食べて来ましたー目がハート






韓国に行った時は別のチキン屋さんに行ったので、本当に




店内は韓国っぽいですよね!















今日頼んだモノがこちら!


オリジナルキンパ


それから


ヤンニョムチキン ハーフ!!



今回は骨なしを頼みました!


お味は、もちろんめちゃうま!!

少しピリ辛でしたが、こりゃビールが欲しくなる味だな〜爆笑爆笑

チキンムを間に挟んで、2人でペロリと完食しました!次行くときは、オリジナルにしようかな口笛





















♡ありがとうございました♡