ネネ チキン!!こんにちは今日は初のネネチキン食べて来ましたー韓国に行った時は別のチキン屋さんに行ったので、本当に初!店内は韓国っぽいですよね!今日頼んだモノがこちら!オリジナルキンパそれからヤンニョムチキン ハーフ!!今回は骨なしを頼みました!お味は、もちろんめちゃうま!!少しピリ辛でしたが、こりゃビールが欲しくなる味だな〜チキンムを間に挟んで、2人でペロリと完食しました!次行くときは、オリジナルにしようかな♡ありがとうございました♡