こんにちは
以前、ブログにも書きました。
ラップな彼。
4月に彼とumieに行って遊んだのです。
でも、私その日仕事だったので夜集合で、晩御飯を食べる予定でした![]()
私の最寄り駅まで車で来てもらって。
マスクの下ニヤニヤしてました
笑
今回が3回目のデートでしかもハーバの夜景が見えるレストラン!!
何かがあるぞ!と笑
でも、彼の服装が3回会って3回、、、いや。
婚活パーティーの時もだから4回か![]()
4回とも同じスウェットっぽい、デニムのようなパンツに毛玉だらけのニット…。
いや、もうこの際服装は良いや!
とこだわりを捨てて
ここまで来てくれた事に感謝しながら
遊んだんですが。
umieまで車で行き、駐車場に止めようとなった時
「1時間が高いな〜」
「うわー。ここもかー」
「ちょっと、安そうな所見つけてください」
って…。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、おんなじ所を回って回って![]()
いや、駐車場代こっちが出しますから!
一万円や二万円する訳じゃないのに!
なんだか、ネチネチ言われるのに腹が立って…![]()
そこからちょっと彼に対して気持ち悪くなってきたんですが。
でも。
顔が好き
なので…!
と自分に言い聞かせました笑
レストランからはこんな夜景![]()
あー綺麗〜![]()
めっちゃロマンチックで周りもカップルだらけの場所に行って…。
私もドキドキ、期待…![]()
が。
えーと、まぁ。
そのまま何も無く車に乗りました![]()
帰りはライトアップされた明石海峡大橋を横目にドライブして![]()
![]()
ずーっとロマンチックな世界線だったのに…。
なーーーーーんにも無く終わりました。

♡ありがとうございました♡

