ayalog -16ページ目

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。



こんにちはガーベラ


以前、ブログにも書きました。
ラップな彼。





4月に彼とumieに行って遊んだのです。


でも、私その日仕事だったので夜集合で、晩御飯を食べる予定でしたキラキラ

私の最寄り駅まで車で来てもらって。



マスクの下ニヤニヤしてましたニコニコ




今回が3回目のデートでしかもハーバの夜景が見えるレストラン!!

何かがあるぞ!と笑






でも、彼の服装が3回会って3回、、、いや。

婚活パーティーの時もだから4回か凝視

4回とも同じスウェットっぽい、デニムのようなパンツに毛玉だらけのニット…。




いや、もうこの際服装は良いや!



とこだわりを捨てて

ここまで来てくれた事に感謝しながら

遊んだんですが。




umieまで車で行き、駐車場に止めようとなった時




「1時間が高いな〜」

「うわー。ここもかー」

「ちょっと、安そうな所見つけてください」






って…。



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、おんなじ所を回って回って凝視




いや、駐車場代こっちが出しますから!



一万円や二万円する訳じゃないのに!

なんだか、ネチネチ言われるのに腹が立って…真顔

そこからちょっと彼に対して気持ち悪くなってきたんですが。


















でも。

顔が好き

なので…!


と自分に言い聞かせました笑












レストランからはこんな夜景キラキラ





あー綺麗〜ハート

めっちゃロマンチックで周りもカップルだらけの場所に行って…。

私もドキドキ、期待…笑



が。




えーと、まぁ。

そのまま何も無く車に乗りました魂が抜ける

帰りはライトアップされた明石海峡大橋を横目にドライブして車飛び出すハート






ずーっとロマンチックな世界線だったのに…。








なーーーーーんにも無く終わりました。




















♡ありがとうございました♡