こんにちは
ついに…

結婚相談所
に登録してしまいましたー
いや、遅すぎるくらいですが…
初めての結婚相談所なんで
本当なにもかもわからず…。
でも、私を担当してくれた方が
「12月には成婚退会します!」
と力説してくださいまして…。
なんだかトントンと進んで行っています。
ただ!
面倒なのが書類等!
本当にめんどくさいのよ!笑
写真も撮りに行かないとダメらしく…。
友人の友人も結婚相談所に入っていたみたいなんですが、プロの手で撮って貰った写真に変えた途端申し込み殺到してそのまま成婚退会したんですって
今もラブラブなご夫婦みたいですよ
そんなこんなで。
これからも、婚活頑張っていきます!
♡ありがとうございました♡
