ayalog -13ページ目

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。



こんにちはガーベラ




結婚相談所のプロフィール写真。



なんだかTHE・女子!!
みたいな清楚系な服装で
撮らないといけないらしく…。 


ブラウスはピンク系が良いみたい
です。白だと壁と同化する事もあるそうで…




わたしにはそんな服似合わないえーん
まず、持ってないし〜ガーン






というわけで、近くの洋服屋さんに
買い物行ってきました。

でも、なんだか気にいるものもなく…


だって、好きじゃないタイプの洋服なのに
気にいるものなんてあるのか?真顔はてなマーク




なんで、とりあえずアドバイスを貰ったピンク系のブラウスを購入しました。。。
上半身だけなので、下はなんでも良いの?と思ったのですが一応ウエスト辺りは映るようなのでスカートが良いそう…真顔
また探しに行かなきゃ〜ネガティブ


はぁ、、、
これだけでも疲れてくるぞ…
今から大丈夫かな不安


前途多難な結婚相談所です。

















♡ありがとうございました♡