昇段そして準優勝♪ | 介護タクシードライバー たのっちの仕事日記・・。

介護タクシードライバー たのっちの仕事日記・・。

介護福祉士のタクシードライバーです♪
こちらでは仕事の事を中心にブログを書いていきます(^_^)
和歌山県在住です。
宜しくお願いします!

今日の我が家は剣道三昧♪

私は剣道三段の昇段審査…。

小3の娘は地元の試合でした。

まずは私から…。
本日、23年ぶりに二段から三段に昇段しました(^_^)

実技では最初の相手がまさかの上段で焦ったり、二回目では突かれた際にひっくり返ったりとバタバタしました💦

でも、自分の打ちも出来たので納得の内容でした。

筆記試験、剣道形はスムーズにこなせて、無事に登録料の13000円を払ってきました(^_^)

これで明日からは子供達と気楽に剣道ができます(^_^)

それから、うちの小3の娘が小学三年の部(男女混合)で準優勝しました♪
見たかったなぁ~(^_^)
表彰式だけ行きましたが、泣きそうになりました。
娘も自信がついたかな…。

今日は我が家にとって良い1日となりました(^_^)