やるしかないっすね | 介護タクシードライバー たのっちの仕事日記・・。

介護タクシードライバー たのっちの仕事日記・・。

介護福祉士のタクシードライバーです♪
こちらでは仕事の事を中心にブログを書いていきます(^_^)
和歌山県在住です。
宜しくお願いします!

暑いですね💦

今週の日曜日は剣道の昇段審査です。

ちょっと前から、膝の痛みが激しくなりサポーターを付けて稽古しています。

昨日は実技の練習を二段の高1女子に相手して頂きました。

自分が打つ前に、打たれてしまう。

スピードの速さに完全にやられてしまった感じです。

自分のタイミングが合えば対応出来るんですが、なかなか難しいですね💦

剣道形、筆記は対策をしてきたので、間違わなければ大丈夫かなってところ…。

試験までの稽古はあと二回…。

頑張ります💦

昼間は仕事の合間に運行管理者の勉強💦

こちらも今月末にあります(>_<)

やるしかないっすね(笑)