バタバタの週末…。 | 介護タクシードライバー たのっちの仕事日記・・。

介護タクシードライバー たのっちの仕事日記・・。

介護福祉士のタクシードライバーです♪
こちらでは仕事の事を中心にブログを書いていきます(^_^)
和歌山県在住です。
宜しくお願いします!

週末はバタバタでした…。
土曜日は午前中、娘の剣道の合同稽古会に参加。
熱い中10試合をこなしました💦
昼休み中にあがらせて頂き、午後は英会話レッスンと検定試験…。
父はひたすら走りまわりました(^0^;)



日曜日は剣道の試合…。
娘が小学校低学年団体の大将で出場。
初戦は突破しましたが、二回戦敗退でした。
二回戦は二位のチームに本数差での悔しい負けでした。
もう一歩ですね(>_<)
今日から低学年は特訓と先生が言ってました(笑)
頑張ってもらいましょう!



昨日の大会では先輩と後輩が審判員をしていて、懐かしい再会を果たしました(^_^)
昔話や現在の話等で盛り上がりましたね。
後輩は昨年、娘さんが剣道を始めて一緒に始めたそうです。
今年の3月に3段に合格し、審判講習会を受けて今回が審判デビューと言ってました。
自分ももうすぐ3段を受けます。
色んな意味でやる気が湧いてきました。
こういう繋がりって大切ですね♪
今夜からの稽古を娘と一緒に頑張ります!