剣道&勉強♪ | 介護タクシードライバー たのっちの仕事日記・・。

介護タクシードライバー たのっちの仕事日記・・。

介護福祉士のタクシードライバーです♪
こちらでは仕事の事を中心にブログを書いていきます(^_^)
和歌山県在住です。
宜しくお願いします!

昨日は剣道の稽古でした。

仕事が遅くなり、娘二人を学童へ迎えに行ってから着替えて道場へ…。

高学年が来月行われる全国大会に出るので、先生も気合い入りまくり!

小3長女は小四男子から「早い面打ちが上手くなったね!」と言われてご機嫌でした♪

毎晩の踏み込み足の練習がようやく、身に付いてきました(^_^)

小1次女は摺り足の練習で、足が真っ黒でした(笑)

私は先日切った左手の中指を気にしながら高学年全員と時稽古、合がかり、中学生のかかり稽古の相手と本日も充実の内容でした♪

稽古が終わってから中指が痛み出した(^0^;)




今朝は朝から朝活で勉強しています(^_^)

本日申し込み完了しそうです♪

事務長から、

「まぁ、一回で受かるのは難しいから、今度3日間の基礎講習行って下さい!」と言われました(@@;)

そう言われると燃えちゃいます!

独学でやれる所までやろう!



そんな事で今日も仕事頑張ります(^_^)