今日の夕方買い物に出掛けたら、虹が見えた❗️
ちょっと分かりづらいかなぁ?
下の茶色のは、ハスの葉っぱが枯れた状態です!この下にハスのがあります❗️
今日の蓮根農家の蓮根料理は、ひき肉のあんかけのせ?名前が浮かばない

輪切りにした蓮根をオリーブオイルで焼きます!塩こしょうをぱっぱ
少し焦げを付けて、そのままでも美味しいけど、その上にひき肉を焼き肉のタレで炒めて、あんかけにします!
塩こしょうで焼いたままでおつまみにもなりますよ~
一度作ってみて下さい(^ω^)
最後まで読んでくれてありがとうございました^_^
編み編み大好きlotusHIROでした。


