感謝!かわちフェスタおはようございます^_^昨日は、かわちフェスタに沢山の方々訪問ありがとうございましたそしてお買い上げ頂いた方々ありがとうございました色々なお話も出来てとても楽しく、イベント終了しました!かわちマルシェも楽しみにしてますね!とお声を掛けて頂きありがとうございました。頑張って新作も作らなくてわ15日 かわちマルシェ遊びに来て下さいね(^ω^)最後まで読んでくれてありがとうございました^_^編み編み大好きlotusHIROでした。