がま口教室こんばんは^_^毎日暑くて体調崩してませんか?今日のがま口教室は、二人の方が体調不良でキャンセルになってしまい一人になってしまいました。生地選び一人なのでどれでもどうぞ❗️すぐ決まりましたので、さぁちくちく始まりました。あっと言う間に出来ました始めてでもこんなに可愛いのが出来ました教室のあとはお茶の時間、お疲れ様ハフハフでドリンクと、ライスシャベット?ライスだからお米だよねえ~と言いながら、食べました。とても美味しかった8月のがま口教室は、29日土曜日に決まりました。詳しくは後日!最後まで読んでくれてありがとうございました^_^編み編み大好きlotusHIROでした。