カウチンのジャケットこんばんは^_^イベントが終わり、秋までちょっとゆっくりやりかけの物を片付けようと後回しにしていた、主人のカウチンのジャケットを編み始めたけど、毎日暑くてまた後回しやっとここまで鹿の足までいきました!冬までには完成させなくちゃ最後まで読んでくれてありがとうございました^_^編み編み大好きlotusHIROでした。