長女へ

貴方の💩は問題無かったんでしょう。



それなのに、夕ご飯作れ無いLINE

ムキームキームキー




お母さん事後報告に怒っているんです。

お金の恨みは恐ろしい。


長女ははま寿司に行く。

アップルマンゴー🥭食べそこなった

理由は虫がいたから


アッブルマンゴー🥭食べそこなった長女は近くのスーパーにアッブルマンゴーを買って来た。


アッブルマンゴー🥭硬過ぎて不味い

プンプンプンプンプンプン

長女は洋菓子屋さんに行きヤケ食いロールケーキを買いに行く。


私はその頃



白桃のサンデー食べていた。
本当はパフェ食べたかったけど売り切れで食べそこなった。

その事をLINEで長女に言ってしまったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


事後報告
ロールケーキを長女は2個買って来た。
私の分も、私はパフェ食べれなかったけどサンデーで満足していた。

私の分のパフェ食べれなかったからロールケーキ買って来た。

私、ロールケーキ❓️


ここのロールケーキ美味しかったから夜食べればいいかと486円長女に渡した。


夜ロールケーキ食べれなかった。
私は腹痛泣泣泣


長女に食べて良いよチーンチーンチーン