タクシー運転手の愚痴
携帯ながら運転の常習犯だと思う。
落ち込むしイライラするし
こんなタクシー理由するからいけないんだと言われて入るような感じがして
主治医
言われて入る?
そんなふうに思う事は無い。
主人に全部お前が悪いと言われた事が影響して入ると思う。
朝38度まで熱が上がり30分で下がった。
リベンジしたいと言ったら
主治医が何処へ
日本有数の観光地
主治医、辞めとけ真夏は人であふれている。
私、そうダネ。
だったら〇〇博に行く。
多分、主治医は呆れかえって入る。
懲りないりんちゃんだから
信号無視
行きはタクシーで行く。
信号無視した。
帰りは歩いて帰りました。
帰り道
義理兄姉夫婦宅の横を通る。
酷くなっていた。
畳半畳から畳1枚分の壁穴🕳️
クソ亭主が
息子が直せばいいと言った。
私は〇〇はやるわけが無い。
壁を直す必要も無い共倒れにならないうちに〇〇は自宅から出た方がいい。