もらってうれしかった暑中見舞いは?


忘れた。

何年も我が家に暑中見舞い無い。

お互いに辞めた。


長女は暑中見舞いで会社からスイカ🍉頂いて喜んでいた。

最近は誕生月でお菓子を頂く。

甘すぎて無理お母さん食べて



私は甘い物が大好きなので喜んで食べる。

スコーンやワッフル🧇にチョコやホワイトチョコがトッピングされて入る。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



腎盂腎炎で体調を崩した長女

スイカ🍉が食べたいと言うので小玉スイカを一玉買って来た。


喜んで食べていた。

医師に水分を沢山取り毒素を体から出すようにと言われていた。

甲状腺は検査結果は異常無し。




長女

双極性障害

自閉症スペクトラム

ADHDです。



私も精神疾患です。

長女に振り回されると私が疲弊してしまうので厳しく接するようにして入る。