私の前方を走る自転車

追い抜かそうと思っていたけど


アッチフラフラ

コッチフラフラ


引っ掛けたらやだなと思う


許せない行動

 

交差点🚥

 信号無視して自転車行っちゃった。


 追い抜か無くて良かったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

年配の男性の自転車走行

信号無視するなら乗るなムキームキームキー


反則金6,000円になる。