朝、電車の中で投稿したらಥ‿ಥ健康のために意識してることは?健康の為に意識してることは❓️もっと色々と書いて写真も載せたのにほとんど抜け落ちていた▼本日限定!ブログスタンプ私、「豊臣兄弟」毎週見て入る。秀吉のサイン見たかった。期限付き5/25までの公開今朝、電車に乗って出かけバスに乗りタクシーも使った。画像借りています。和紙に墨で書いて入るので400年以上経過しても消える事が無い。日本文化は素晴らしい。健康の為にして入る事自分で楽しい事を見つける受身で無い事