あなたが思う強いアニメキャラは?



北斗の拳は見ていた。


強いアニメキャラ浮かばない。


北斗の拳の作者の武論尊さんの

映像(ニュース)を見る機会が多い。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、dポイントカードを探し回っていた。
無かった。

落とした。
ポイントを使って支払いした時だと思う。


新しいdポイントカードを貰いにNTTドコモに行く。

お客様は一組しかいなかった
けど、待たされた。

名前と携帯番号聞いていたから
私のデーターベース見ているな
えーえーえー 


案内されて
dカード(クレジットカード)の案内が始まちゃった。

私が気になるのは天気
夕方🌆から雨☔が降る
早く買い物して帰りたいムキー
びしょ濡れは嫌だ

dカードがあると特権がある。

そんなのどうでもいい。
以前、専業主婦でアウト
障害者手帳を提示して障害者年金があると思ったらしくアウト

私はクレジットカード💳️が作れ無い❔作るつもりも無い。

現金主義である。


なんだかんだ30分ムキームキームキー


雨☔に降られずに済んだ泣き笑い



クレジットカード💳️無しで
多少不便な生活の方が良い。