私、忘れ物の天才

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


財布忘れた

何回あったかな




私のしくじりエピソード

 

 物忘れも酷い!。

自分のスマホ何処に置いたか

日常茶飯事です。

 

 自宅の固定電話から

自分のスマホに何回も電話掛けた。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 長女が内科から帰宅した。

異常なし。


長女は気が付いて無い。

私にiPhoneの充電器隠された事




私、記録抜け落ちる。

iPhoneの充電器隠した場所覚えて無いゲローゲローゲロー




さて、どうしよう?




長女の寝具一式は長女の部屋に投げた。

年内は戻っで来るな。