長女が悪い訳で無いので色々と言う事辞めました。


入社して9年

色々と問題行動起こして

今回で4回目の異動です




あっと言う間に◯◯事件の噂は会社中に広まった。



冗談のつもりでやった。

本当に冗談だった。


長女が退社後に女性パート従業員2人に絞られた。




冗談に通じ無い人もいる。

長女は通じ無い。

自閉症スペクトラムです。


男性正社員は何でも冗談にしてしまう。

40代男性のやる事で無い。

男性は一般雇用入社なので病気は障害はありません。




腰が辛くて仕事を辞めるのも自由です。


次は無い、首だと思った。


長女に聞くと次はある。

夜中0時〜2時頃出社してやるお仕事がある。



私、まだあったんだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


長女はデート💑です。



私、願いが叶うなら

男性正社員を木に吊るしあげてやりたい。

アンタのせいで私の持病悪化したどうしてくれるムキー