私がどうにかなりそうだ。


長女

昨日からお仕事休んでいる。



仕事中、ごみ箱の上に商品を乗せた男性従業員に注意した。

マニュアル違反

手元にある包丁🔪を長女に向けて刺すぞ。


その事が原因です。


私はどうしようも無い恐怖心に襲われて両手が震える。

頭痛と目の周りが痛くなる。




長女乳がん検診に行く。

4㍉のしこりが見つかる。

精密検査結果まち




男性従業員は

他人には「おまえさ」と話しをするが、他人から「おまえ」と言われるとカッとなりキレる。

自分は良くて他人は許せない。




長女とLINEでやりあう。

無給になるから休業したくない。私は仕事に行って欲しくない。

LINEで言い合いになる。



男性従業員はまたやる。
絶対にやる。
他従業員も危険にさらされる。

労働基準監督署は男性従業員も生活があると言ったが他従業員が危険にさらされても雇用するべきか?


主治医は刃物を使うお仕事は不可だ。雇用を守るは違うと思う。




長女のトラウマの話し
私は忘れていた。
長女も忘れていた。
フラッシュバックした。
中学生の時に教室でクラスメートの女の子と喧嘩した。
その時に女の子がカッターを振り下ろした。「死んでくれ」
長女は怪我はしなかった。


主治医絶句した。