男性従業員を犯罪者にしない為に手を打ちました。


労働基準監督署に相談

近隣の警察署に相談


仕事中の揉め事なので会社と相談して下さい。

分かっています。

相談した記録が残れば良いです。


監視カメラ

包丁🔪を突き出した映像が残っていました。




明日、本社に連絡する。



男性従業員は日頃から問題行動がありました。

カッとなりやすい。キレる。

一般雇用で入社しています。



仕事中、刃物を使うお仕事です。


私からして見れば職場不適合です。



労働基準監督署の方に

男性従業員にも生活がかかっている。

おいそれと首❔には出来無い。




私の知った事では無い。

娘の安心安全を守りたい。だけです。