昨日、健康診断に行きました。


契約している病院で健康診断

一番乗り出来たと喜んでいた。


早く終わったので、駅前でウロウロ出来たおねがいおねがいおねがい




自宅に着いて気に掛かる事があった。

視力です。

片目が0.3です。

免許更新時にひかかってしまう。


メガネ👓か❔

長女ため息



お母さんのサングラス貸して

サングラスを貸した。



長女、サングラスを掛けた。

しばらくして


お母さん、何でも良いから食べる物ちょうだい。


ご飯ならあるよ~。

長女、冷蔵庫からお父さんが買って来たウィンナーを見つけた

つかさず食べる。

そして、薬を飲んだ。



私、まさか

機械性蕁麻疹が発症した。


長女、メガネ👓10分持たなかった。


Ω\ζ°)チーン


長女、鼻👃の周りが赤くなってかゆいかゆい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とうなっていた。



私、不謹慎でもその姿を見て

笑い転げる笑笑笑笑



今回はかゆいだけで息が苦しいまでいかなかった。

めでたしめでたし。




そういえば、ひと昔

ブラック企業でメガネ👓(正確に言えばゴーグル)の事で長女はパニックを起こした。


長女のゴーグルパニックで

私、家出中断して自宅に帰った。



後に、長女は自閉症スペクトラムと診断された。



たかがゴーグル

されどゴーグルでした✨









 




10分持たなかった。




Ω\ζ°)チーン


機械性蕁麻疹が出た。