最近、だるくて夕食を作っていたら主人が早く帰宅した。


そして嫌味を言われた。


長女が帰宅したら広告を所構わず

破り捨ててあった。

そうです。


何故、無理して家事をやるのか?



考えた。


私が倦怠感などで長女に出来無いと言うと


長女が私がやらなくちゃ

どうしよう

パニックになる。



だから無理してやった。



主治医

絶句した。 

長女さんには色々あるね。




長女は温湿布でアレルギー反応を起こして呼吸が苦しくなった。


主治医

絶句した。 

水筒でもアレルギーあったよね



長女がニトリの接触冷感敷きパッドで寒気がすると大騒ぎした。



主治医

絶句した。

冬からずっと?



私、気温が高くなった時にそのままだった。



こんな事の繰り返し🔃で頭が痛くなる。







分かっていると思うが

長女は

自閉症スペクトラム

ADHDです。