レモンを母屋に預かって貰い、久しぶりに良く寝た。


今日は次女に梅の木の剪定をお願いして置いた。


次女のお小遣い稼ぎです。


私、楽出来るキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

はずだったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



次女に植木鋏で枝を切って

切れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次女に植木鋏の使い方から教えるハメになる真顔真顔真顔



次女にノコギリで枝を切って

切れなかった泣泣泣




私が枝を切る事になる。


このままだと終わら無い。


電動ノコギリを持ち出して

次女に脚立を支えてもらいまして私が脚立をあがり電動ノコギリで枝を切り落とした。


 

どうしてこうなる❔





真夏日予定の午前中


疲れた。

次女と一緒にチンした焼きおにぎりを食べる。
経口補水液を飲む

3時間作業後、シャワーを浴びて

アルコールフリーの
ビール🍺が美味しい。




アルコールは飲めない。

夕方、電動アシスト自転車🚲で

フラフラ出来なくなる真顔真顔真顔