私、寒暖差約22℃で寒暖差疲労になりました。


頭痛

微熱

だるい



昨日の

最低気温7℃

最高気温29℃


昨日薬局に行きました。

テイラック(小林製薬)しかなかった。


薬剤師さんに聞きました。

寒暖差疲労の予防薬ありますか?


ありません。


予防薬は病院に言って下さい。


テイラックと言われると思っていた。

テイラックも寒暖差疲労予防薬でなかった。


私、頭痛がする。


ロキソニンを紹介された。

具合が悪くなったら飲んで下さい。




仕方無くロキソニンを購入した。



朝、歯の詰め物(銀歯)も取れた

ショボーンショボーンショボーン



今日、長女が公休日だったので

長女と一緒にロキソニンを飲んで経口補水液片手に買い物に行く。