好きなコーヒーの飲み方は?


コーヒー☕にお砂糖、ミルクを入れて飲む。


甘いコーヒー☕が好きです。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




寒暖差疲労になっています。
寒気がして頭痛ショボーンショボーンショボーン


昨日の寒暖差18℃ 
一昨日の寒暖差18℃


体に三箇所カイロを貼り頭痛薬を飲んだ。

私、気圧の変化でも体調不良になる事が分かって来た。


食品でも牛乳、オリゴ糖以外でもお腹に不快感が出る食材がある。

コーヒーやパンは大丈夫。

玉ねぎが駄目らしい。
駄目になったショボーンショボーンショボーン


胃腸の調子が良い方は健康に良い食材でも胃腸の調子が悪い方は食べ無い方が良い。
例えば、ヨーグルトやニンニクなど



長女にこんな事を言われた。
もし、お父さんが何かあったら働くの(働かないの?) 


率直の言葉です。

私は働かない(働けない)


働かない私はどうするんだ❔
シュミレーションして見よう。


長女は私(お母さん)が体調が良く無い事が分かっていて率直な質問をして来る❔


配偶者が亡くなり50代後半の私

世間一般的には働く事が当然
65歳以上70歳未満2人に一人は働いている時代ですからネムキー




シュミレーションして見るか私
真顔真顔真顔


だから今日は家事さぼる。
体調悪いし丁度良いてへぺろてへぺろてへぺろ




今日の長女は静かだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い