主人はAM7時〜ゴミ当番に行く

主人は朝型人間です




私は布団の中

ここ数日ぼーっとしている


疲れちゃって

微熱や倦怠感が無いから◎



今日が第2予定日だった。
雨降りで結局駄目だった。

海は難しい




ぼたん雪が降り

大雨の今日

雨の日にすること

 

 昨日の夕方、主人がお仕事が嫌だ、行きたくない、とポツリ


私、アッソ〜


主人をにらみつける。

「仕事し無いヤツは生きる価値無い」と言ったよね

生きる価値無いじゃん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

主人はオドオドして、申し訳そうに◯◯お願いします🙇と言った。



くそ亭主の名言

長女のバカの責任取れ

バカはお金がかかる。

小学校〜短大まで全て市立及び国公立です。


三女の大学行く責任取れ

大学進学はお金がかかる

三女は県内唯一無二の進学高校に進学して大学は国公立です。



私ににらまれても自業自得

主人ですムキームキームキームキームキームキー