カレーに必ず入れる具材は?


長女はカレー🍛ライスが大好きです。



必ず入れる、決まって無い。


ご主人様の為に肉無しカレー🍛を作っていた。

過去形です。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




長女はカレー🍛を自分で作る事を辞めた。


原因はご主人様


カレーを食べたく無い。
年でカレーは受け付けない。


長女はカレー🍛と別メニューを作るのが面倒くさい。
当然です。


私は専業主婦ですが
長女が月8日間家事をしてくれる。



私がカレーに肉をたっぷり入れたカレー🍛を作る。




最近、ハヤシライスを作った。
ひき肉を入れて、人参、玉ねぎ、じゃがいも🥔をみじん切りして作りました。



ご主人様が帰宅した。
ひき肉がたっぷり入ったハヤシライス食べてイイ。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



昨日、ご主人様に私のこれからの生活を話した。 
警告した。


主人苦笑い。

令和5年我が家の家計②
私のこれから…………