長女はさみしいのね。

私に一緒に出掛けようと言ってくる。



長女に八つ当たりされた訳じゃ無いけど私は一人が良い。


私が疲れる。


長女はおしゃべりが大好き

(マシンガントーク)



長女のおしゃべりに付き合ってくれる人早く見つかれば良いな



本音ホンネ真顔真顔真顔




私、長女に言ってあげたの


お家でブスッと顔(^o^)している奥さんより天真爛漫な方がずっと良い。

長女はテキパキ効率良く進める。


いらない物はトコトン入らない

断捨離大好き長女


汚すと怒るけど、普段はとても優しい長女です。



私みたいにぼーっとして無い。

ぼーっとしている方が楽な私


一度スイッチが入ると三姉妹を問答無用にする。

鬼母です。




結婚したい相手に何を求める❔