最近、昼間ドリルで壊す音

老夫婦のお宅のブロック塀を壊していた。


息子さん夫婦が庭にマイカーを駐められる場所を確保した。


いつも、道にマイカーを横付けにして長時間動かない。


翌日、びっくりした。


老夫婦の道をはさんで若老夫婦のブロック塀もなかった。


マイカーを2台駐められる庭スペースを確保した。


お互いにマイカーを道にとめて

袋小路状況です。


他の自動車は通れずバックする有り様ムキームキームキー

私の電動アシスト自転車🚲も通れない。

引き返すムキームキームキー



誰か苦情でもいれたか???



40年以上の前の住宅街

庭にマイカーを2台とめるスペースより庭が大事だった



現代は

庭に池を作る敷地があるなら、マイカーをとめるスペースを作れと言われる時代になった。



迷惑駐車に悩まされた。

私の愚痴でした。