昨日の夜🌃も主人に地雷を踏まれた。

ジジイより私の体調を心配しろ

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


イライラ勃発


NHKのニュースで新幹線🚅熊🐻スプレー

私、地震の緊急速報を受診出来るように設定してある。

津波注意報を見入る。



イライラしながら色々とネット検索していた。


同じ商品があるか


背もたれ用に購入したクッションです。
高反発クッション
西友で購入した。

高さ10センチ

無い。
寝不足になる。



夜🌃いつも使っている枕無い
私、物を無くて天才です。

何か無いかなこれで良いや。
背もたれクッション
高反発で高さ10センチ
高いけど枕無いよりまし

翌日、肩痛く無い。
そんな時もある。

翌々日もクッションを枕がわりで寝る。

割と体調良い。

ひらめく電球電球電球電球
背もたれクッションで1週間寝た。

倦怠感や肩こり、頭痛などが改善した。

一般的な枕より高さが高い
10センチもある。
高反発のウレタンフォームで枕で無くてクッションです。

高反発で肩を枕に乗せると肩に負担が掛からない、肩や首を優しく支えてくれる。

私、ストレートネックで追突事故でムチ打ち症にもなっている。

高反発ウレタンフォーム
高さ10センチ
サイズ30✕45センチ
寝具店で似たような枕を探そう。ネットの通販サイトは触った感じまで分からない。



私、今まで色々と枕を試した。
ペインクリニックの医師に枕のアドバイスを受けて枕の中央部分が凹んだ硬い枕にしなさい。
改善しなかった。

低反発の低め枕改善しなかった。

他にも試した。全て駄目
枕はどうでも良いやになりました。



たかが枕されど枕です。