ブラック企業の長女の元女性上司のお話しです。



身体が丈夫でとてつもない体力の持ち主です。

趣味はフルマラソンです。

今年の春もフルマラソンを完走しました。





元女性上司は最近、体調不良で何日も休みました。


とりあえずの診断名は

メニエール病です。



メニエール病は確定ではありません。脳のCT検査で影が見つかりました。総合病院でMRIの検査をするそうです。




元女性上司に対して、自業自得だと影で言っている方々がいる。



元女性上司は癖のある方で



最近は女性パート従業員に嫌がらせをして、職場を飛ばされた。




 嫌がらせをした


女性パート従業員のお話しです。





女性パート従業員は間違えなく自業自得だと思っている。



女性パート従業員も癖が強い方です。


長女の私感で

元女性上司と女性パート従業員はどっちもどっち⚖



長女は自閉症スペクトラムです。観察力は優れています。

誰にでも取柄がある

お話しでした。