動画を観ていた

国家資格の為の

受験勉強

勉強、勉強、勉強、勉強

規則正しい生活


質の良い睡眠は記憶する為に必要


受験前の平均勉強時間


   三女の高校受験の為の

    規則正しい生活

     夏休み編

 

私が1日10時間勉強しなさい。

朝5時に起床

勉強

朝食5分

勉強

昼食5分

勉強


10時間勉強後

3時のおやつを食べながら

録画した番組を見て

大笑いしている三女


夕食を食べ

入浴して 

9時半頃に寝る(-_-)zzz


1日も欠かさず夏休みの規則正しい生活をしていた。


私は呆れていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


 志望校には合格した。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

大学受験の為の規則正しい生活

担任に提出した受験勉強予定表

夜🌃10時に寝る予定表

担任プンプンプンプンプンプン


次の予定表を提出

夜🌃10時に寝る予定表

担任えーえーえー


次々の予定表を提出

夜🌃10時に寝る予定表

担任は呆れていた。




三女は平日夜🌃10時に寝る事にこだわった。


こだわり❔


3学年の三者懇談会

何処の大学に行くか

私が体調が悪くて行かれず

主人は行かないムキームキームキー

長女が三者懇談会に行く。


長女は普通だった❔



普通ってなんだろうね。





三女は志望校に合格した。