甲高い声が聞こえる。

次女が来た。




レモンは次女が嫌い。
威嚇も出来無い。

次女の顔に爪💅を

風呂の刑にした。



おかあたん眉毛揃えて
眉毛をカミソリとハサミで手入れをした。

お刺身やきゅうりのぬか漬けを食べて、近くに長女がいたが
犬猿の仲のふたり

次女の方が嫌っている。
事の発端は次女が病気になってから2カ月後に長女も同じ病気になった。


私はしつこい事が取り柄です。 

次女に何度もプッシュした。
次女はのらりくらりとかわす
私といたちごっこ状態だった。




次女、副作用弱いからどう?



次女はコロナワクチン接種1回目終了した。




地域的に次女がコロナワクチン接種を受ける時に体調不良で受けられなった。

次女にノババックスどうだった?
全然平気だった。

腕も痛くならないし発熱も無し。


長女は良いな。
長女は3回目接種の時に副作用がひどかった。