スーパーサイヤ人は、誰だ! | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日はずっと雨が降ったり止んだりの繰り返し。


用事があって東北町へ行ったんですが、あちらは降ってませんでしたね~


野辺地独特のわる~い天気でした。


本日のメニュー  場所:体育館


1、体操


2、アップジョグ


3、神経系トレーニング(ラダー)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


4、昔遊び(ゴムとび)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


5、神経系トレーニング(音反応)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


6、綱渡りタイムトライアル



今日は見学者1名が来てくれました。


前も来てくれましたが、今回は自ら一緒にやりたいと申し出がありました。


よ~し!!OKチョキ一緒にやろうニコニコってことで途中から参戦チョキ


一緒に綱渡りに挑戦です。


この綱渡りはタイムトライアルビックリマーク


3回トライして一番いいタイムの子をスーパーサイヤ人とすることにしましたニコニコ


ここで、一番気合が入ったのは3年生の華悠(かゆう)ニコニコ


大のドラゴンボールファンです。



1回目は6年の玲夢(れむ)がトップタイムビックリマーク29秒です。


華悠は超悔しそうにしています。


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

キャプテン功汰(こうた)は凄い体勢に。。。


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
そして、超気合が入っている華悠が2回目に挑戦!!


なんと!!なんと!!なんとぉぉぉ!!


11秒という超新記録を達成叫びチョキ


素晴らしいクラッカー


きみをスーパーサイヤ人とこれから呼ぶことにしました。ニコニコ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
明日から髪を立ててこいよにひひ


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"